本文へ移動

ご依頼の流れ

お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。

お問い合わせから納品までの流れ(歯科・耳鼻科医院様)

1.まずはご相談ください

まずはご相談ください
お客様のご要望をお聞かせください。お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、担当が概要を確認し、その後訪問させていただきます。
 

2.お打ち合わせ

お打ち合わせ
レントゲン装置の現状の課題やご要望などを詳細にヒアリングいたします。また、レントゲン室(新規開業の場合は図面など)を拝見させていただき、設置時のイメージを共有していきます。
 

3.提案・ご契約

提案・ご契約
お打ち合わせ内容をもとに仕様書や見積書を作成し、最適なプランを提案いたします。提案内容をご検討いただいた後、ご発注いただきます。
 

4.納品

納品
ご指定の場所に搬出・据え付け後に動作確認を行います。問題なければ納品完了となります。各種設置届などの書類のご確認・レントゲン室の漏洩測定等もご要望に応じてご対応いたします。

5.アフターサービス

アフターサービス
弊社製品を安心・安全にご使用していただくために、修理や保守点検といったアフターサービスを行っております。弊社の歯科・耳鼻科用製品は「特定保守管理医療機器」に指定されており、保守点検業務が義務付けられておりますので、弊社にて年1回保守点検の実施も随時対応致しております。

歯科・耳鼻科用 製品・サービス

TOPへ戻る